2ntブログ

縄師神凪主催 神縄サロン

SMを趣味とする方々の交流プライベートサロンです

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: サロン後記

Comment (0)  Trackback (0)

サロン後記

こんばんは

土曜日の緊縛サロンですが、急遽の開催にも関わらず
たくさんの方が参加してくださり本当にありがたい事です!
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

早い時間から人・人・人・・・そして緊縛・緊縛と
盛り上がっておりましたねー

S女性なんだけど、是非緊縛体験をしたいと言うことで
お連れの方が始めに縛り、その後に神凪が縛りいろんな意味で楽しんで
いただけたようで良かったですw結構ドキドキでしたが
縛ってしまえば・・・・(笑)

その後は今回のサロンでおしまいになるプールを満喫されていました
IMG_0020.jpg
↑大体この写真で誰だかわかる存在感が凄い!

つかぬまの癒しの時間・・・マッタリプールに入られて・・・と思ったら
IMG_0034.jpg
プールの中で顔騎はいけませんよー顔騎は・・・w」
IMG_0035.jpg
そして・・・・脚責め(笑)
はぃっ!プールはSMプレイルームではないですよーお間違いないようにw
でも、マッタリとプカプカして遊んでいましたよ
IMG_0038.jpg
↓入れ替わりで女子3人の贅沢なプール
はぅここに混じりたかったwwwww←神凪心の声
IMG_0030.jpg
プールの後はジャグジーで・・・・
IMG_0033.jpg
はい!この脚の上げ方・・・あの人ですw
IMG_0032.jpg
そしてなんか人の家のバスルームでイチャイチャしやがったw

プールの後はマッタリしながらみんなでご飯食べて
ご飯食べた後は、夏と言えば花火!はぃ花火大会して遊びましたぁ
IMG_0021.jpg IMG_0023.jpg

IMG_0025.jpg IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg IMG_0029.jpg
みんな楽しんでくれたようで本当に楽しい一夜でした!

IMG_0019.jpg
そして、なぜか一人寂しく花火を楽しむ鵺神くん・・・(笑)

サロンは定刻で終わりましたが、残れる人は残っていただいて
総勢6人で『ニコニコ神凪の緊縛放送局』かんナマっ!に
出演していただきましたぁ
あまりの人の多さでドンちゃん騒ぎの大騒ぎ放送でしたが
来て頂いたリスナーさんも楽しんでいただけたようだし
出演してくれた皆様も楽しんでいただけたようなのでヨシ!ですw
まだニコナマ神凪コミュニティーに入られていない方は是非

たくさんのメンバー様が来て頂き本当に楽しいサロンでした
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますっ


神凪・神楽




テーマ : SM  ジャンル : アダルト

Comments






問い合わせメールフォーム
初めてサロン参加希望の方
お問い合わせなどはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

開催日のおしらせ
5月のサロンスケジュール

5月17日(土)15時~24時
5月24日(土)15時~24時
24日は別場所にて縄会開催

その他予定が決まり次第Upします

FC2掲示板
神縄会関連サイト
2012_02494_.jpg
・縄師 神凪オフィシャルサイト

神縄会200
・神縄会総合サイト

麻縄販売サイト
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしております。
kan*na*wa
神凪出演イベント情報
BdqQ1qqCYAAymGx.jpg
無料サロン緊縛動画
アダルト動画:kannasalon

アダルト動画:責め縄師神凪 神縄会主催緊縛サロンにて後ろ手ブッタ縛り(仮)
Twitter
 
SM個人HP&Blog LINK
夕樹七瀬のお告げ☆

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

お勧めSMサロン
image6.jpg
■縄処 丞夜倶楽部(関西)

Salon Applause
■Salon Applause(関東)
SM系お店&Bar LINK
eureka

pink-crystal

新宿アルカディア

SMClubLINK
ハプニングバー系LINK
540_120s.gif
■渋谷メンバーズバーDESIRE

sb_banner_w234h60.gif
■渋谷眠れぬ森の美女

9259.jpg
■WAKUWAKUBAR 9259

上野よろこびバーKUNKUN
■上野よろこびバーKUNKUN

五反田ミルキーウェイ
■SMハプニングバー五反田ミルキーウェイ

横浜 伊勢佐木町 Infinity Bar「域」~zone
■横浜 Infinity Bar「域」~zone

その他リンク集
240-90.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
ニコニコ神凪の緊縛放送局
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2024