2ntブログ

縄師神凪主催 神縄サロン

SMを趣味とする方々の交流プライベートサロンです

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: サロン開催情報

Comment (0)  Trackback (1)

5月24日土曜日縄会開催

こんにちは神凪です。

今週24日土曜日場所を移して神縄會では初めて縄会を開催致します。
IMG_7564_1.png
縄会とは、その名の通り緊縛を楽しむ会です。
サロンではなく場所を移しサロン近くの茶室を使用し縄を楽しもうという企画です。

縄会と言っても色んな形式の縄会があると思いますが
当縄会は神凪による緊縛パフォーマンスは御座いません
各参加者が各々緊縛を楽しんで頂く事が目的です。
注意!(もちろん着衣での緊縛となります)
また各参加者同士での撮影も自由では御座いますが、他の参加者様が写さないという条件ですが。
サロンではないので、大きな声での雑談等は禁止です!なるべく空気を読むようにしてください。
参加者はカップル・単独と居ませんが、パートナーでない方を縛る際は
必ず同意の元行ってください。
※神縄會で女性を用意する事は一切ありません。
単独での女性で神凪に縄を掛けてもらいたい方が居れば遠慮なく申し出ください。

純粋に個々緊縛を楽しんで頂くのが目的な縄会なので
大人の振る舞いをお願い致します。

縄会後は場所をサロンに写してサロン開催致します。

詳細

日時  5月24日土曜日 13時〜16時 
※縄会が終わり次第サロンに移動しサロン開催致します。
参加条件 神凪・神楽面識がある方を対象とします。
参加費 男性・女性3.000円 カップル5.000円
※縄会後サロン参加の場合 男性女性5.000円 カップル8.000円 
場所  大田区以後参加者にお知らせします。
飲食  お茶・ジュースを用意致します(アルコール禁止)
※食べ物の持ち込みはご遠慮願います。また縄会後サロンを開催しますのでサロンへの差し入れは可
写真  当会オフィシャルの撮影を行います(記録用として)
※写真の掲載は許可を頂いてから掲載致します。

参加希望の方はメール又はBlogのメールフォームにて申し込みをお願い致します。
kinbakusalon@gmail.com 縄会参加希望と明記してお送りください。
※当日の受付は致しませんのでご了承ください。

皆様の参加をお待ちしております。




Category: サロン開催情報

Comment (0)  Trackback (0)

5月17日神縄サロン開催

※17日のサロンは17時〜を予定しておりましたが、映画醒め夢のチケットがとれなかったのでサロンは通常通り15時〜開催致します。

神縄サロンではマッタリとして頂くのもよし、縄で遊んで頂くのもよし
遊び方は自由でございます。縄会等とは違うので必ず縛りがある訳でもないし
必ず縛らなくてはいけないと言うわけではありません。
基本的に遊び方は自由になっております。
また緊縛のことでわからない事などがあれば神凪に聞いてくだされば
お答えいたしますので、遠慮なくお申し付けください。
神凪の縄を受けたいと言う方は遠慮なくお申し出くださいね!



※サロン参加予定の方はお手数ではありますが参加表明していただけると助かります!

開催日     5月17日(土)
開催時間    15時~
開催場所    東京都大田区(詳しくは問い合わせ下さい)
サロン参加費  単独男性・女性共に3.000円 女装3.000円 カップル5.000円
(サロン参加予定の方はお手数ですがメールかブログコメにて登場予告して頂けると助かります)
神凪・神楽と面識がなくサロン初参加の方はお手数ですが会員登録フォームにて会員登録をお願い致します。
※問い合わせメール kinbakusalon@gmail.com
※急な撮影・イベントオファーがあった場合変更になりますのでご了承下さい。
・ドリンク    ソフトドリンクフリー (アルコールは各自持込)
・フード     フードのご用意は御座いませんので各自持ち寄りでお願いします
・サロン参加条件 神凪・神楽としっかりとした面識がある方
 (ネットなどで繋がっている方は身分証明出来る物をお持ち頂ければ参加可能です)
・その他     SM道具(縄・鞭・ろうそく)は各自持参でお願いします。
・サロン目的   
SMと言う共通の趣味を持った紳士・淑女が集うホームパーティーです
飲食店や風俗店ではありませんのでお間違え無いようお願いします。
当サロンにて女性のあっ旋等一切ありません。


皆様のお越しを神凪・神楽でお待ちしております。


神縄会代表 縄師 神凪-KANNA-

Category: サロン開催情報

Comment (0)  Trackback (0)

5月神縄サロン情報

こんばんは神凪です

5月のサロン情報のお知らせです。

5月17日(土曜日)
この日は映画【醒めながら見る夢】の公開日ですので
映画を見てからサロン開催となります。
一緒に映画を見てサロン参加される方はお知らせください。
※上映開始時間がわかり次第お知らせします。

5月24日(土曜日)
この日のサロンは場所を移して、純和風の所で神縄会初の縄会を開催します。
場所の関係上吊は出来ませんが、床縄でお楽しみください。
撮影などにも向いていると思いますので、個々の撮影はOKです。
詳しい情報は追ってお知らせいたします。
※要予約になりますので、参加希望の方はお知らせください。

5月は神凪のスケジュール上2回だけの開催になりますが
是非お時間を合わせて頂き遊びに来てくださいね。

IMG_3850.jpg
モスクワでのイベントMOSCOW KNOT2014の写真です。

問い合わせメールフォーム
初めてサロン参加希望の方
お問い合わせなどはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

開催日のおしらせ
5月のサロンスケジュール

5月17日(土)15時~24時
5月24日(土)15時~24時
24日は別場所にて縄会開催

その他予定が決まり次第Upします

FC2掲示板
神縄会関連サイト
2012_02494_.jpg
・縄師 神凪オフィシャルサイト

神縄会200
・神縄会総合サイト

麻縄販売サイト
ここでは神凪が製作する緊縛用ジュート麻の販売をしております。また神楽が製作するアクセサリーの販売もしております。
kan*na*wa
神凪出演イベント情報
BdqQ1qqCYAAymGx.jpg
無料サロン緊縛動画
アダルト動画:kannasalon

アダルト動画:責め縄師神凪 神縄会主催緊縛サロンにて後ろ手ブッタ縛り(仮)
Twitter
 
SM個人HP&Blog LINK
夕樹七瀬のお告げ☆

おっぱいと浣腸の世界、若の部屋

お勧めSMサロン
image6.jpg
■縄処 丞夜倶楽部(関西)

Salon Applause
■Salon Applause(関東)
SM系お店&Bar LINK
eureka

pink-crystal

新宿アルカディア

SMClubLINK
ハプニングバー系LINK
540_120s.gif
■渋谷メンバーズバーDESIRE

sb_banner_w234h60.gif
■渋谷眠れぬ森の美女

9259.jpg
■WAKUWAKUBAR 9259

上野よろこびバーKUNKUN
■上野よろこびバーKUNKUN

五反田ミルキーウェイ
■SMハプニングバー五反田ミルキーウェイ

横浜 伊勢佐木町 Infinity Bar「域」~zone
■横浜 Infinity Bar「域」~zone

その他リンク集
240-90.jpg
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
ニコニコ神凪の緊縛放送局
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2014